つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

抱けない枕

参考
http://d.hatena.ne.jp/maoo/20110919/1316447902
参考
http://d.hatena.ne.jp/maoo/20111113/1321197089

 ベッドを冬モードにチェンジさせてからもう2週間ほどになるが、それと同時に抱き枕にはお休みしていただいている。それというのも、布団とかがそれまでより重くかさばるものに変化するとちょっと窮屈になるからであって、そして抱かなくても不完全ながら身体が安定するという副作用があるからなのだな。抱くことに慣れてきたところだったので最初はちょっと違和感もあったが、もう今の状態に慣れつつある。
 でも…なんだろう、さびしいような感覚もあるな。また活躍していただくことになるだろう約半年後を楽しみにしておこう。