つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

修理はもうちょっと後に

参考
http://d.hatena.ne.jp/maoo/20111029/1319904473

 例のスマートフォンの修理についてだが、その依頼をするのは遅らせることにした。できるだけお早く健康になっていただきたいとも思うが、調査の結果、もうちょっと待ったほうが総合的にお得になりそうだとわかったからである。携帯電話の契約やサービスというのは複雑怪奇なものだと毎度のように感じるわけだが、その関係で。あと少しで契約から1年になるが、1年間トラブルと無縁ならそこそこお得になる。
 まあ本当に「そこそこ」というレベルなので、場合によっては無視してもかまわないところなのだが、とりあえず急がなければならないような理由もないことだし。金持ちじゃないんだからつつましく生きていきたい。