つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

修理依頼はまもなく

参考
http://d.hatena.ne.jp/maoo/20101115/1289861497

 入手から1年弱が経過した、ええとスマートフォンらしきものであるのだが、修理が必要になってしまったようだ。ショップを訪問せねばなるまい。たぶん費用はかからない種類の状況であるとは思うのだが、どうなるものかね。いや、これで無料でなかったらちょっと抗議してもいいかもしれないレベルだとは思う。情報を収集してみたら、同じ症状の人もそこそこおられるようだし。ともかく幸運を祈っておこう。
 いつものことながら本当に自分のハードウェア運というのはかなりどうかしていると思ったりするわけだが、でもとりあえず手元からなくなってもそれほど困るようなアイテムでなかっただけましであろう。携帯電話としてはまったく利用しておらず、ただソフトウェアを実行するかデータを活用する環境として細々と運用している状態だから。これがコンピューターとかレコーダーとかならかなりの大騒ぎとなる。
 それにしても…。ショップって微妙にイライラする程度の遠い場所にあるよなあ、わりと。