つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

経年良化現象?

関連
http://d.hatena.ne.jp/maoo/20110811/1313072765 http://d.hatena.ne.jp/maoo/20110821/1313947782

 購入した3DSなゲーム機で、いわゆるドット落ちが発見されたことについて、さらにそれがなんだか解消されていっているような気がすることについて、前に書いたことがある。そして本日になって気づいたのだが、ドット落ちは消滅していたのだった。今や完全に正常な表示ができている。何度も確認したので間違いない。これはかなり嬉しい。できれば明日以降もずっと正常なままでいてほしいものだが、どうだろう。
 それはともかく、こんなことってあるのだろうかと。いや現実にあったわけだが、今まで他の液晶ディスプレイでこういう障害を経験したことがそもそもないもので、それが自然に改善されていくことがよくあることなのかどうかもさっぱりわからない。結果としてはありがたいのだからそれでいいような気もしつつ、でもやっぱり気になっている。どう考えようが現実が変化するわけでもなんでもないのだが。ねえ。
 ともかく今のところは幸運に感謝しておくことにしようか。