つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

冬対策パワーアップ

 冬の室内での新しい装備についていろいろと考えていたのだが、本日ついに購入に至ってしまった。まあ、そんなにお金がかかったということもないのだが、なんだか最近は出費がだらだらと続いており。衝動買いとかそういうことはしていなくて、必要かどうかをきっちりケチケチ考えてから決定してはいるのだが、なんでこう続くかね…。ともかく、室内で着用する保温性の高い衣服みたいなものとかをこまごまと。
 今までの冬で活用していたものももちろん流用するのだが、去年まででいいかげんかなりくたびれまくったようなものもあって、そろそろ新しくしなければならないとは思っていたのだ。どうせならということで、今までの経験と反省より、もっと運用しやすく性能もよろしそうなものにチェンジしてみた。例によって暖房はほとんど利用しないことだし、こちらの方面ではできるだけ工夫しておいたほうがいい。
 さて、まだ到着もしていないわけだが、実際に利用してみてがっかりしないといいな。幸運を祈りたい。