つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

いつもながら急に寒くなる

 本日は雨っぽい一日となり、どうやらこんな天気が何日か続くらしい。しかも急激に気温が低くなるという予報で、最低気温が数度というレベルにまでなるとか。ほんの少し前までクーラー様に働いていただく毎日だったのに、急なことだ。この部屋での暖房といえばこたつのみであるわけだが(その他にもいろいろとあるけれど必要ないからほぼ利用しない)、そろそろ準備をしておくべきか。さほどの手間でもないが。
 しかしめんどうなのは、移行してからまた暑くなったりすることなんだよな。そういうのって皆無でもないから困る…。