つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

天候も体調もぐずぐず

 ここ何日かは涼しいというよりちょっと寒いというレベルの気温になっていて、こうなると敏感に反応するのが自分の腹と肌なのであった。それぞれ状況の変化を不調で主張してくるわけだが、そんなことをされなくても本人はきちんと感じているのだからおとなしくしていてほしいものである。一年中なんだかんだで身体にそこそこの問題を感じなくもないのが恒例だが、慣れてはいても不快だったり疲れたりするし。
 これで本格的な秋に突入するならまだしも、この寒さは一時的なものですぐ元通りになりそうで。いくなら一気にずばっといっちゃってほしいのだが、願えば天は応えてくれるだろうか。無理か。