つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

抱き枕サンドイッチ?

参考
http://d.hatena.ne.jp/maoo/20110915/1316109089

 注文してあった抱き枕が到着し、昨夜からさっそくお世話になってみたわけだが。結論としては、かなりいい。横向きで寝る際の腕の置き場所をしっかり確保できるのがなによりいいし、肌触りややわらかさもなかなかのものだ。これは買ってみて正解だったと満足している。ただし耐久性についてはまだまだわからないし、身体を回転させると同時に枕も移動させるのはめんどう…という欠点らしきものもあるか。
 身体の左右に一つずつあるべきか? いやしかし、そんなことをしたらベッドの上がかなり狭くなるよなあ。ううむ。