つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

微妙な夏バテ

 ちょっと涼しい日々がやってきて、これで暑さもそろそろ終わってくれるならいいが…とか思っていたら、しっかりとまた戻ってきたり。北の地方にいてぜいたくな発言ではあろうが、正直けっこうくじけそうになっていたりして。いや、体調はけっこう大丈夫なのだ。汗がだらだらと流れるとか、そういうことのせいでやや疲労する程度であり。問題は精神方面のようで、どうも気力みたいなものが不足している。
 もともと「明日できることなら今日やらなくてもいいじゃないか」タイプなのだが、パワーダウンした現在は「必要がないことにして一生やらないですませたい」くらいになっている。かなりだめらしい。早く夏が終了しないかな。