つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

ココアはやっぱり果物系?

参考
http://d.hatena.ne.jp/maoo/20110816/1313512440

 いつものスーパーマーケットでのお買い物にて、いつも利用している電子マネーの用意をうっかり忘れてしまって久々に現金での支払いをすることになってしまった件はともかく、件のココアを確保した。そう、「チョコバナナ味」と「イチゴ味」のアレである。現品限りでえらく(前回の半額ほどに)値下がりしていて、たぶん売れなかったんだろうと思いつつ、しかし自分が飲めないほどまずいこともなかろうと考え。
 賞味期限はまだまだ先だし冬にでもいただこうか。次回にもまだ安く売っていたらさらに買ってもいいかもしれない。なにしろ安い。