つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

すれちがいまくりの日

参考
http://d.hatena.ne.jp/maoo/20110818/1313683990

 予定通り、実家方面に出かけてきた。そちら関係ではおもしろい話もなにもないのですべて省略する。
 さて「すれちがい通信」について。結果的には10人弱と通信したことになっている。30分ほど歩いた市街地と駅におけるものがすべてであり、それ以外は皆無。駅ではお子様向けの小さなイベントみたいなものが開催されていたようで、その関係で3DSオーナーが多かったということなのかもしれない。とりあえず、これは効率でも成果でも成功と考えていい結果なのではないだろうか。正直、期待以上であった。
 もっとも、こんなに人の多い場所を歩くことがなかなかめずらしいのだから、いつもこういうわけにはいかない…というよりも、効率を考えると絶望的な現実しかないかもしれない。オーナー数が爆発的に増加すればなんとかなるかもしれないけどなあ。