つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

ゲーム機と共に故郷へ

 そういう時季であるので、実家の方面に出かけなければならないと思うのだった。もう愛犬様もいないしそこそこ憂鬱ではあるのだが、たまにはしかたがないというか義務だろう。そんなわけで、ここ何日かは雨っぽい天気の日が続いていたため予定より遅れてしまったが、明日ということにしてみた。せめていろいろとお菓子を持ち込んで、半分くらいは食べて帰ってこよう。普段はそういうぜいたくはしないからな。
 ついでということでもないのだが、3DSなゲーム機もお供とする予定。市の中心部などの人通りが特に多そうな場所にはそうそう出かけることがないし、そもそもまだ外に持ち出したことがないからな(購入してからまだ1週間ほどだし)。「すれちがい通信」の実験にはもってこいだろう。東京とかと違って条件は不利だろうが、まさか一人も遭遇しないということはないと思う。…ないことだと思いたいし信じたい…。