つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

地域限定のココアかも

関連
http://d.hatena.ne.jp/maoo/20110812/1313165049

 先日ここで書いたココアのお話の続き。
 本日のお買い物で再確認したのだが、正確には「チョコバナナ味」と「イチゴ味」の2種類だった。たしかにパッケージでどうどうとそのように書かれている。どんな味なのかますます気になるな…。お安かったらきっと買ったと思うのだが、そうでもなかったのでちょっと保留だ。牛乳と混合することが推奨されているようなのだが、(お値段が以前よりお高いとかの事情で)最近は牛乳を買うこともあまりないから。
 ちなみに、WWWサイトにはこのフルーツっぽいココアの情報が掲載されていなかった*1。謎だ。地域限定とか、あるいは北海道で先行して販売して実験しているとか、そういうことなのかな?

*1:参考 http://www.morinaga.co.jp/cocoa/gyunyu/index.html