つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

チャンネルが爆発だ!

参考
http://d.hatena.ne.jp/maoo/20110722/1311349258

 最近になって、視聴(あるいは録画)できるテレビのチャンネル数が倍くらいになったわけなのだが、なんだか消化不良というか食べすぎというか、早くもそんな雰囲気がただよう。注目すべき番組というものはそうそう多くもないのだが、時々「おおっ」と思うような再放送とかも発見できたりしてなかなかあなどれず。よって、テレビプログラムの確認もなかなかの手間なのだった。砂浜で宝石を探索するような気持ち。
 とりあえず、番組を視聴対象から除外してばっさばっさと捨てていくことも必要だろうな。時間は有限なのだし。