つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

野菜地獄

参考
http://d.hatena.ne.jp/maoo/20110805/1312551705

 実家方面から野菜を中心に食料がたっぷりと到着した。すごくたっぷりと、だ。箱を開けた瞬間、これは全力でがんばっても敗北するかもしれない…と思ったほどである。いつものことなんだが、秘密の同棲生活などは行っておらず食べるのは一人だけなのだから、なんというかその、限度というものについてちょっとだけ考えてほしいのです、母上。いや、ありがたいとは思ってます。もちろん思ってるんだけどっ。
 そんなわけで、本日の夕食はサラダを中心に野菜のみでいただきました。おいしゅうございました。