つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

さらに遅くなってきた?ダイアリー

参考
http://d.hatena.ne.jp/maoo/20100808/1281280006
参考
http://d.hatena.ne.jp/maoo/20110715/1310744027

 かなり前からだんだん遅くなってきているような気がしていたここのシステムだが*1、最近になってその傾向が加速しているように感じることがある。全体的にというよりも、なにかのタイミングでひっかかるというか突発的にというか。もちろんあまり嬉しくないわけで、できれば改善されてほしい。なお、安定していることはそれ以上に重要なのだが、なんだか近頃そちらのほうも微妙にあやしいような気がする…。
 あまりに不満が強まれば自分が撤退して引っ越すのだろうが、めんどうだしそんなことにはなってほしくないな。なんとか悪化・劣化せず平和にシステムが運用されていくことを祈りたい。

*1:はてなダイアリー」のことである。