つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

前半終了

参考
http://d.hatena.ne.jp/maoo/20110403/1301847622

 これを書いている時点で、6月はもう先月なのだった。すなわち今年の半分がもう終了したということだ。嘘みたいなお話だなあ、本当に。ほとんど呆然というかなんというか。ちなみに、たぶんそれには暑さによる疲れとかも関係している。正直なところ、年の終わりより半年の終わりのほうがよほど憂鬱になるからな。そういえば6月には誕生日があって年齢も+1されるから、そういうのも影響しているのだろう。
 今年も気づいたらもう違う日になっていたな、誕生日。記憶しておく必要性もほとんどないからねえ。