つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

クーラー大明神

参考
http://d.hatena.ne.jp/maoo/20110619/1308500359

 一昨日における昨日の天気予報と現実はかなり違っていたわけで、気温に関してもそうだった。かなり暑くなることを覚悟していたのだが、実際はたいしたこともなく。そして、昨日における本日の天気予報と現実も、気温に関してやはりはっきりと違っていた。前の日の分も今日ついでに暑くしてみたのか、というような気温。30度弱までになったとか。夜には水道水がしばらく温水になっていたし。かなりぐったり。
 ああ、クーラー様って本当にありがたいなあ。思わず拝んじゃいましたよ、あたしは。