つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

ハイペースで電話

参考
http://d.hatena.ne.jp/maoo/20110519/1305819471

 今日はなんだかんだでいろいろとごたごたした日だったのだが、それにも関係して電話を多用した日でもあった。いや、6時間くらいのうちに3回かかってきて2回かけただけなのだが、個人としての自分にとってはこれはかなりめずらしいペースであって、なんだかすごく「たくさん電話を使用したなあ」みたいな感覚がある。それにも関係して生活リズムが変になってしまっているわけであり、今夜は早く寝ようと思う。
 あ、ベッドの装備をまだ新しくしていなかった。…いいやもう明日以降で。