つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

ゴールデンじゃない感じ

参考
http://d.hatena.ne.jp/maoo/20110501/1304275842
参考
http://d.hatena.ne.jp/maoo/20110502/1304341032
参考
http://d.hatena.ne.jp/maoo/20110429/1304096455

 世間的に長期休暇の雰囲気が強まっている最近、この地方ではお天気が基本的によろしくない。すごくよろしくないのだった。ここ何日か、きれいな青空となったような時間はかなり少ないように思う。目的地が屋外であるような外出は、いくら自動車とかを用いて楽に移動できても無理があっただろうし、計画が中止になったご家族とかにはちょっと同情する。例年ならもう少しは春っぽい時季だろうに、気温も低いし。
 そういえば桜の開花の気配もあまり感じない。なんかぜんぜんゴールデンって雰囲気を感じない週間になっているなあ。