つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

チラシますます充実

参考
http://d.hatena.ne.jp/maoo/20090130/1233339151 http://d.hatena.ne.jp/maoo/20100824/1282653030

 それなりによく利用する付近のスーパーマーケットについては、今やデジタルなチラシというものがWWWサイトから参照できるようになっている。以前はぼんやりと「そうしてくれればいいのにな」なんて考えていたものだが、この方面では世界がだんだん便利になっていると実感する。最近になって、それ以外の店でもそれなりに情報収集をしてみたら、新たな発見が。いつのまにかできるようになっていた…というパターン。
 そんなわけで、こちらも受信環境あたりをいろいろと整備して、ますます安売りを逃しにくい体制に移行したはずなのだった。バージョンが1から2になったくらいの充実ぶり。これで今までより節約できる…かどうかはちょっと微妙かもしれないわけだが。必要ないものまでどんどん買うようなことになってはまずいので、心と財政をますます引き締めていきたい。ついでにスタイルも引き締めたいが、それはまた別のお話。