つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

振動過敏の日々

参考
http://d.hatena.ne.jp/maoo/20110328/1301353193

 嵐とか台風みたいな天候なのだった。昼間はただの雨という状況だったのだが、夜になるとそれに暴風が追加ということで。明日までこんな感じであるらしい。それはともかく、その風でマンションが微妙に振動している…ような気がする。ただの強風で破壊されるほど弱々しい建造物ではないだろうと信じているが、なんだか心配にはなる。あの大地震の影響で基本的に不安感が強くなっているものだから、なおさらね。
 あ、今また揺れた…ような気がする。いやだなあ、もう。