つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

遅れて品薄

参考
http://d.hatena.ne.jp/maoo/20110322/1300803537

 いつものスーパーマーケットでは、ボトル入りの水が全滅に近かった。自分の場合、以前から備蓄量がそこそこあるわけで、そんなに大量消費はしないし、たぶん3ヶ月とかなら買えなくてもどうということもない。それにしても興味深かったのは、北海道は微妙にタイミングが遅れているということ。米などでもそうだった。関東地方などで不足しているということが騒がれていた頃には、まだまだ不足していなかったり。
 なんだか流行遅れと似た感じのイメージだが、まあ気にすることもあるまい。早く品薄傾向が解決することを祈ろう。