つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

薬の不安

参考
http://d.hatena.ne.jp/maoo/20110312/1299927617

 自分は皮膚に慢性疾患があり、少なくとも内服薬はきちんと服用しないとかなり困ることになる。一方で今は輸送にいろいろと問題が生じている状況であって、病院で薬が尽きたりしないだろうか…と、なんだか心配になってしまったり。関東とかでは食料品などで品薄の状態が発生しているらしいが、そういうことの原因であるのだろう消費者の心理と今の自分のそれはわりと似ているような気がする。ちょっと愚かかも。
 それでも明日はいつもの通院ということにしようかと思っているわけだが。どうあれそろそろそのタイミングなのだし…などと、自分にいいわけをしつつも。