つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

深刻なダメージを感じる

参考
http://d.hatena.ne.jp/maoo/20110311/1299877732

 状況も考慮して簡潔に。

  • 東北地方の陸路の関係で、輸送における影響が北海道にも長く発生するかもしれず、ちょっとこわい。
  • 件の原子力発電所がこれからどうなるのか不安。近くの人はもっとそうだろうな…。
  • 大変なことになっている地域のいくつかについては過去に訪れたことがあり、なんともいえない哀しい気分。
  • 嬉しい連絡と不愉快な連絡が到着。後者は相手が相手だけにストレスがすごく、しかもタイミングをちょっとは考えろと。
  • まだ頻繁に振動を感じることもあり、気分があまりよろしくない。乗り物にも弱いくらいの人だからな。