つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

犬+猫の誘惑

 そういえば、3DSなゲーム機なんてものが*1何日か前から発売だったな。興味はあるのだが、急いで買おうとまでは今のところ思っていない。少なくとも一度くらいマイナーチェンジなりしてから考えるくらいが安全だと思うし、ゲームの画面で酔うようなところがある自分としては、斬新なあのディスプレイが世の中でどう評価されるか観察するくらいはまずやらないと、正直ちょっとこわい。昔より視力も低下しているし。
 ただ、犬+猫なゲーム(というかなんというか)が*2とりあえずすごく気になってはいる。かなりやってみたいとも思う。えらい強敵であるように感じる。なにしろ自分には、犬なゲーム(というかなんというか)の*3登場直後にさっさと心を奪われて、DSなゲーム機(初代)と*4セットで買ってしまった過去があるからな。しかも今回は猫までも登場してしまうという。ちょっとこれはひきょうではないかと思うのだが、どうだろうか。
 いや、基本的にいつも貧乏だし、どうせ今は品薄だろうし、買わないけど。買わないつもりだけどね。たぶん…。