つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

いろいろとダイエット

参考
http://d.hatena.ne.jp/maoo/20101209/1291909251

 いつものではない通院をしてみたわけだった。自分には適さないと感じた投薬を中断していただいたのが2ヶ月ほど前で、その結果がどうなるかけっこう心配だったのだが、血液検査の結果はまずまず良好で、とりあえず新たな薬はなし。よかったよかった。もっとも、食事の方面でいろいろと気にするのが望ましいということには変化がないのだが、運動とかは絶対にやりたくないんだから、その分はちゃんと努力しなければね。
 ちなみにその努力の結果だと思いたいところだが、体重がゆるやかに減少してきているようだ。よしよし。