つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

風が白い日

 冬に何度かあるというレベルのひどい天候といったところか。昨日よりもさらに激しい吹雪の日であり、どんどん風景の中に雪が増えていっている。明日もわりと雪っぽい天気であるようだから、まださらに増えるのだろうな。マンションだから雪かきはしなくていいし、交通機関として利用するのは主に地下鉄だからさほど影響がないし、まあわりと楽な立場ではあると思うけれど。でもやっぱりこの地方の冬はめんどうね。
 除雪車とかが忙しく働いている。雪のせいで他の音がわりと静かだからなおさら騒がしく感じるが、まあしかたないと考え、そして感謝すべきだな。