つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

年末年始ってなんだっけ

 例によって年末らしいことをほとんどやっていない自分ではある。イベントのためにわざわざなにかをするつもりもないもので、わりといつも通りの生活がここにはあるわけだった。誰かといっしょに暮らしていたならばこうはいかなかったのかもしれず、今の平和な生活に思わず幸せを感じてしまった。なんだか微妙に体調がよろしくないので(風邪っぽいとか皮膚の状態が悪化しているとか)、その嬉しさも半減している気がするけど。
 さて、明日は注文していた品々が到着することになるだろうし、やはりどこまでも日常的であるわけで。また散財で出費であったのは憂鬱ではあるものの、とりあえず必要であるようないろいろなものがやってくる。学習リモコンとか、HDDとか、DVDドライブとか、GbE対応のスイッチングハブとか、NAS関連の機器とか。そしてたぶん大晦日にそれらをセットアップしたりして、同様に正月にはそれらをさらに最適化しているとか…。
 ここまでくると、さすがにもうちょっと年末年始に影響されたほうがいいような気もちょっぴりしてくるが、まあいいや。