つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

薬物の残留を危惧する

参考
http://d.hatena.ne.jp/maoo/20101209/1291909251 http://d.hatena.ne.jp/maoo/20101031/1288543214

 自分の体調によろしくない影響がある気がして処方を中止していただいた内服薬の件だが、実際に服用をしなくなってから半月ほどが経過した段階なのだった。それでなにか変化があったかというと…正直なところまだあまりはっきりとはしない。服用を開始した時にはかなり激しく急変を感じるような場合もあったのだが、中断した場合にはこんなものなのだろうか。いや、もちろん薬の種類にもよるのだろうとは思うけど。
 もしかしてこれはいわゆる「薬が抜けてない」状態なのか。なんか麻薬とかのお話みたいだな。