つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

年末までにすべきこと

参考
http://d.hatena.ne.jp/maoo/20101204/1291479419

 そろそろ冗談ではなく今年の終了も近くなってくるということで、市街地方面へお買い物に出かける件はどうしようかと考えていたりする。近いうちに…と思ったままずるずると怠けているわけで、だが年末あたりになればそこそこ混雑もあるかもしれない。せめてクリスマス前にはなんとかしたいところなのだが、購入計画を決定するのもなかなか難しいものがあるわけで。店舗で買うか通信販売なWWWサイトを利用するかでも悩むし。
 とにかく、これ以上の遅延はまずいと思う。ほかにもいろいろと滞っている処理があるが、まとめてすっきりとなんとかしたい。なんとかしようと決意したい。しかし、自分がどう努力しても天候だけはどうにもならないのがつらいところだ。雨とか吹雪の日にわざわざそのためだけの外出はしたくないものね。でも最近はよろしくない天気の日が妙に多くて。今日もかなりすごい強風だったり、それに雨がプラスされたりしているし。