つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

冬の通院を考えると憂鬱な件

参考
http://d.hatena.ne.jp/maoo/20101205/1291568048

 本日は雨にならないうちになんとか通院を完了できて、ちょっと安心。たぶん次回には、雪の上を歩いてということになるのだろう。子供の頃から慣れているとはいえ、普通の地面を歩くより時間も体力も必要になるわけであって、今から憂鬱な気分になっていたり。毎日のようにそれをやるわけでもないのだし我慢すべきなんだろうが、できれば地下鉄駅近くに病院があってほしいとたびたび考えてはしまう*1。冬は特にね。

*1:マンションは地下鉄駅にけっこう近い。もちろん偶然ではなくて、そういう物件を選んだのだ。自動車もないし。