つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

ジメジメ・カサカサ

 夜中と早朝の間には、かなりすごい落雷の音がしていたり。いわゆる「不安定な天気」というやつなのであろうが、やっぱり雨も伴っていたりする。あてにならない天気予報によれば、これから一週間くらいは雨かそれに近い天気の日が続くようで、なんだかもう今の時点でかなり滅入ってしまいそうな気分だ。この地域は梅雨というものがないことになっているが、降水量だけならけっこういい勝負ができるかもしれない週かも。
 なお、これにより室内の空気も湿度が高まっているように思えるのだが、肌のカサカサした感じはほとんど変化がない。なんでだ。