つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

通院・再チャレンジ

参考
http://d.hatena.ne.jp/maoo/20101028/1288266503

 一週間前の通院は失敗だったので本日に再度チャレンジしたのだが、今回はきちんと診療中となっていてよかったよかった。とりあえずいつものように待ち時間はけっこうあったが、とにかく無事に薬をいただけたので一安心ではある。その後、その近所と帰り道の近くにある店でいろいろとお買い物をしつつ、帰宅。それからしばらくして雨になったりしていたわけで、行動のタイミングとしてはわりと悪くなかったようだった。
 それにしても、この病院での待ち時間は毎度なかなかのものだ。いつもあんなに繁盛しているなら、もはや予約制にしてもいいと思うんだがね。