つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

猛吹雪ではなかったが

参考
http://d.hatena.ne.jp/maoo/20101023/1287846340

 昨夜の時点で猛吹雪という天気予報ではなくなっていたわけだが、本日はそれなりに激しくみぞれが降っていた時もあった。でも、青空や太陽が見えた時間もあったし、吹雪というほどのこともなかったようだな。風は一日中強めだったし、気温も昨日までと違ってぐぐっと低くなったのだが、せいぜいその程度。まあとりあえず平和なほうが望ましいわけで、暴風雪よりはずっといいと思う。気温の激変は正直ちょっとつらいが。
 あっ。夜になって、瞬間的に電力供給が停止する現象が発生しているようである。これはこわい。あまりにこわすぎる。