つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

雪が降る前に

参考
http://d.hatena.ne.jp/maoo/20100805/1281021613
参考
http://d.hatena.ne.jp/maoo/20101009/1286629243

 そろそろそれなりに涼しくなってきたし、そこそこ曇りがちで自分が外を歩くにはちょうどいいと思い、地下鉄一駅分くらいを歩いてお買い物に出かけた。ファッションについてはほとんど無関心な自分が、衣服を買うのにけっこう利用する店があるのだ。なんというか、お値段がそこそこでそれなりの見た目と品質のものが迷わなくていい程度の量だけあるというか。まあ、大きめのスーパーマーケットにある衣料品売り場だ。
 ちなみに本日の目的はなにかというと、弱まってきていたパンツ(ズボン)の新しいやつを補充しておくということで。問題がなさそうなものをとっとと購入し、書店やら別のスーパーマーケットやらでお買い物をして帰宅。ついでに簡易書留で例の書類その他を送付するということもしておいた。急いでかたづけなければならない用事はだいたい完了かな? そこそこ外を歩く必要がある用事については、積雪前になんとかしたい。