つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

売れるほど野菜がある件

参考
http://d.hatena.ne.jp/maoo/20101005/1286285896

 つい先日、実家から食料品が到着したわけであって。いつもながらありがたいとは思っているのだが、長く保存できないものを大量にいただくことになってしまうのは、正直ちょっと困る。しかも、ちょっと前までろくに食事をしていなかった関係で、ただでさえ余ってしまっている傾向がすでにあったわけで、なんというか…タイミングがあまりよろしくなかったと思うわけだった。じゃがいも・たまねぎ・人参とかがいっぱいだ。
 そんなわけで、体調と食欲がやっとほぼ通常通りになったところで、一生懸命に食べなければならない状況になっている。それが原因でまた調子が悪くなったりしようものなら、正直なところちょっと笑えないが。