つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

実は病院嫌い?

参考
http://d.hatena.ne.jp/maoo/20101004/1286192343

 目覚めて気づいたのだが、今回の病気のようなものはたぶんこれで終了ということらしいのだった。体温も平熱よりはまだ高いもののもはや高熱でもなく、ほかの症状についてもいい方向に戻っている変化を感じる。病院に行こうと決意したら翌日にこうなったわけで、実は自分って病院がかなり嫌いなのかもしれないな…とか思った。まあ、大好きで大好きでいつも病気になることを祈っている…なんてのよりはいいだろうが。
 ところで、これはいったいどういう病だったのだろう? あと、何日もまともに食べていなかったのに体重が変化していないのはなぜだっ!?