つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

OHコーネツ!

参考
http://d.hatena.ne.jp/maoo/20101002/1286039028

 かなりうんざりしているのだが、まだまだ体調がよろしくないままなのだった。できるだけ眠るように心がけているわけだけれど、寝付く前は寒く感じていたはずなのに目覚めた時には汗まみれというパターンも多かったりして。この発汗はいい傾向と考えてよろしいのだろうか…? だが、少なくとも夕方頃までは高熱が続いていたが。夜の今はわりと平熱に近いものの、解熱薬その他の影響で激しく上下しているから安心できない。
 そういえば、おそらくこれは解熱薬による悪影響であろうと想像しているのだが、肌に赤みが強まっている部分があることに気づいた。一昨日から、定められた限界ぎりぎりくらいまで服用していたからなあ。状況にもよるが、これからはできるだけべったりとお世話にならないようにしよう。なお、薬の影響ではなくなにかの病気による症状という可能性もあるのだし、ちょっと観察して改善しなかったらお医者様に相談だな。
 少しは食べられるようになってきているし、このまますっきり完治してほしいものだが。