つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

"MacBook Pro"さんご乱心?

参考
http://d.hatena.ne.jp/maoo/20100912/1284310246

 一週間ほど前にもあったトラブルが再発…と表現してもいいと思うが、とにかく本日も似たような状況になってしまった。こうなるとちょっと原因を追及したくなるような段階に進行したというわけであり、システムについてちょっとしたメンテナンスを行ってみたり、気になっていた部分の環境変更やらを行ってみたり。これで状況に変化があればある程度は原因も想像できるようになるわけなのだが、さてさてどうなることやら。
 一番あってほしくないのが、ハードウェアの故障だな。しかも規則性がない障害をまれに発生させるようなパターン。あれはやっかいだ…。