つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

あって嬉しいデジタルなチラシ

参考
http://d.hatena.ne.jp/maoo/20090512/1242174449

 いつも利用するスーパーマーケットとはべつに、マンションからもっと遠い場所にも同じような店がある。この後者については、店がかなり広くて品揃えもよろしく、時々びっくりするほどお安いことになっている場合もあり、つまりなかなか魅力的であるのだが、なにしろ距離が前者の2倍ほどもあり往復だとさらに倍になるわけで、いつもの通院のついでということでもなければ、まああまりわざわざ利用したりはしない。
 安売りの情報がわかっていたならば「わざわざ」もあろうが、チラシがポストに投函されているようなこともなく、以前の調査ではWWWなりで公開してもなかったので、正直なところどうしようもなかったわけだった。しかし、最近になってふとサイトを参照してみたならば、まあびっくり、きっちりとそういう情報も掲載するようになっていた。これはかなり嬉しい。これからはその店の利用頻度がそれなりに高まるかも。