つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

遅くなってきた?ダイアリー

参考
http://d.hatena.ne.jp/maoo/20100527/1274972429

 今年5月に行われたシステムの改変によって速度面でもかなりの改善を感じていた「はてなダイアリー*1であるが、最近だんだんとまたレスポンスがよろしくなくなってきているような。今はまだそんな極端な状態ではないようだが、1年くらいも経過すると元通りのスピードに近づいていってしまうのではないか…と、ちょっと不安があったりして。なんとかがんばっていただきたい。お願いします、中の人。
 そういえば、そのタイミングで誕生した新機能についてはほとんど利用していないな。そろそろ調査くらいしてみてもいいかもしれない。