つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

ぬるい日々

 いやいや、「ぬるくゆるく毎日をだらだらと生きてます」ってことじゃなくて、まあ現実はわりとそうかもしれないけれどタイトルで意図したのはそういうことじゃなくて、本当に部屋の中がぬるい日々がやってきたということだ。今年は例年よりちょっと遅めだったかもしれないな(ずっとやってこなくてもいいのに…)。そんなわけで、短時間ながらクーラー様に働いていただいた。こうなると本格的に夏あるいは夏近くという雰囲気を感じるなあ。
 それにしても、発汗が多すぎのこの体型もとい体質には苦労する。身体がべたべたして風呂に入るまでが気持ち悪いわ。