つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

ショッピングへの誘い

参考
http://d.hatena.ne.jp/maoo/20100519/1274280870

 市街地に出かけてショッピングをするなどというのは自分にはけっこうめずらしい。さて、前回それを行ってからまだ2週間も経過していないのだが、実はすでに次のことを考えているのだった。交通費もかかるし一度でできるだけ用事をかたづけたいとは思うけど、しかし時間や持ち運べる荷物の量には限界があるからねえ。次回もやはりまた帰りには両手に荷物がいっぱいということになるだろうが*1、それでしばらくはもう行く必要もなくなるはずだ。
 いや、行きたくないわけじゃないんだけどね、こんな書き方はしているが。

*1:これは支出額の大小とはあまり関係がない。