つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

医師指名とダイエットの必要性に関して

 今日はいつものではない通院ということにしてみた。その病院はそこそこ大きく、担当される医師の人が毎回けっこう違ったりするのだが、正直なんというか失礼ながら思い切って書いてしまうと、当たり外れがあると思う。発言内容に論理性を感じられなかったり…とかね。あと、先生によって違うことをおっしゃられたりするのも微妙に困るのだった。今度から先生を指名してお世話になったほうがいいだろうか。やろうと思えばできるからな。
 それはともかく、病院にあった体重計でちょっと測定してみたところ、その場で爆発しそうになった。まずいです。かなりまずいです。