つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

眠るダイエット?

 そんな季節だから…ということでもないと思うのだが、えらく眠い。めっちゃ眠い。もうずっと眠っていたい。起きなければならない事情や用事がなければずっとベッドの中にいたいとか、なんだかそんな感じなのだ。なんなら食事をしなくてもいいから眠りたいほどで、実際に数日前の頃にはそんな状態だった。体力がちょっと低下しているような傾向はあるけれど、特に体調が悪いというレベルでもないのに、どういうことなんだろうね。
 あ、食べないでずっと眠っていたらダイエットにならないだろうか。金もかからずすごく楽な気がする。けど、そんな生活はそうそうできないしなあ。残念なことだ。