つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

今回の歯の治療は終了

参考
http://d.hatena.ne.jp/maoo/20100423/1272025544

 連休も近いことだし、できるだけ短期での通院で終了できるように予約したため、本日も歯医者さんへ。まずは全部の歯と歯茎の検査をしてもらい、ここで異常があればその部分について治療ということになるはずだったのだが、特に問題はなし。よかったよかった。そんなわけで、歯石の除去と歯のある程度のクリーニングのようなことをやっていただき、これでもう終了。また半年くらい経過したら、問題を感じなくとも検査してもらうべきだな。