つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

必要だけど苦手

 歯が欠けた。より正確に表現するなら、半年ほど前に歯医者さんにお世話になった部分で、光によって定着するらしい樹脂のようなもので治療していただいたのだが、それが自分の歯から離れてしまった。痛みもないし見かけ上でそんなに大変なことになっているわけでもないのだが、早めに処置していただくことを考えるべきだろう。ついでに歯石や虫歯の検査もやっていただいて…という、いつものパターンで。来週あたりにでもお願いしようかな。
 そんなわけで、ただいまけっこう憂鬱になっている。歯医者さんには悪いけど、少なくとも大好きな場所じゃないわけで。