つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

足腰によろしくない地面

参考
http://d.hatena.ne.jp/maoo/20100225/1267109423

 今日はいつもの通院ということにしてみたわけだった。そこそこ待つことにもなったし騒がしいお子様がいたりもしていつものようにそこそこうんざりはしたのだが、一番の問題は地面だったりして。妙なぬるさのせいで雪が融けたりしていて歩きにくく歩くのに注意が必要な足下の状態であったのだが、そんな状態で歩くとなると足腰にかなりの負担があるのだな。しかも、マンション近くと比べると病院近くでは降雪が多く除雪が遅れがちであるらしく、なおさら悪条件。
 そんなわけで、ただいま妙な痛みというか重みというかだるさというか、そんなものが足腰にある。年齢のせいだとは思いたくない。