つれづれなる日記 @ maoo.jp

退屈な日々をより退屈な文章でだらだらと

買い物に行く服がない

参考
http://d.hatena.ne.jp/maoo/20100125/1264437395

 昨日の掃除にも関係して洗濯もしていたのだった。それもちょっと大量に。さて本日、いつものようにいつものスーパーマーケットに買い物に出かけようと思い、ふと気づいた。着ていく服が(一部)ない。洗濯したものの乾燥については最近の気温だとかその他の条件により予想以上に時間がかかり、こういうことになってしまったわけだった。悩んだあげく、しかたがないから「ちょっと湿っている」程度まで乾いていたものをドライヤーの熱風で仕上げてみたりして。なんだかなあ…。